a gentle breeze 2

日々の事を徒然なるままに

感謝

ご機嫌麗しゅう

冬の寒さに日々脅える

麗央です

師走を走り抜けたと思ったら

後数日で新年ですね

皆さんどんな年でしたか?

僕は昨年に引き続き『学び』の年となりました

そして来年もまた、引き続きますが 来年は学びを体現できる年にしたいと思います

本年も御指名頂いた皆様 本当にありがとうございました^o^

来年もほんの少しの幸せと癒しをお届け出来ますように精進致しますので
何卒宜しくお願い致します

また年明けに動画をアップしようと思っていますので

完成いたしましたら、告知させて頂きますので興味を持って頂けましたら幸いです☆

皆様本年もお疲れ様でした☆

皆様にとって来年が健康且つ幸せで飛躍の年になりますように
祈りを込めて

 

f:id:yagamireo:20151227034149j:plain