a gentle breeze 2

日々の事を徒然なるままに

ハロウィンと釣り

 

皆さんご機嫌麗しゅう

マイブームはささみ鍋

麗央です

ここの所、晴天に恵まれる日が続き、気持ち良く秋晴れを堪能しています

紅葉も東京は見頃かな?

夏の太陽は強すぎて… 秋と春の陽射しが心地よくて大好きなんです

苦手な季節の到来前に、秋を楽しんで置こうと友人と釣りへ

柄じゃないと言うか、基本的にジッとしてるのが苦手なんで

子供の頃は、テレビの支配権を父に取られるのと、釣りに連れて行かれるのが

拷問だったせいか 投げやりの釣りに 結果 ボウズでした つまり1匹も釣れなかったわけですわ

そりゃそうだ笑 ヤル気と情熱がやはり物事には大事だなと、改めて痛感した次第でございます

気分を取り直して近隣を散歩

 

f:id:yagamireo:20151106003845j:plain

 

風も南風 弱風でとにかく気持ちが良い^^

f:id:yagamireo:20151106003323j:plain


良い一日でした☆

さて、皆さんはハロウィンは楽しみましたか?

すっかり日本で馴染みのイベントになりましたね

これと言ってハロウィンらしい事はせずに、仮装だけが形に残りましたので

イベント画像のボツ写真を掲載させて頂きます^o^

 

f:id:yagamireo:20151106005458j:plain

因みにズラですのでご安心を笑

それでは、皆様がハッピーな日々を過ごせますように(^o^)