a gentle breeze 2

日々の事を徒然なるままに

ハロウィンイベント

 

皆様ご機嫌麗しゅう

 

 

味覚の秋、哲学の秋、読書の秋

 

勉学の秋に勤しんでおります

 

麗央です☆

すっかり最近では馴染みの年間イベントになりました

ハロウィンですが、今年も何をしようか試行錯誤

イベントの画像が無事に完成致しました(*^_^*)

仮装という事で濃いメイクを施して臨みましたので、完成前の準備段階の

画像をちょっと公開しようかなと思います☆

(ご指名の際はメイク姿での登場はありませんのでご安心を笑)

という事で画像放出

 

第一弾!

なんか安っぽいな笑

迷走する事、数時間

f:id:yagamireo:20151019000205j:plain

f:id:yagamireo:20151019001555j:plain

 白いのはメイク、修正ですのでご勘弁を笑

てな感じで、この後もコンセプトを表現するのにちょっと苦労しました

完成品を見られた方は えっこれで?とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが

頑張りましたーー☆

 

それでは皆様第二弾でお逢いしましょう

 

皆様がハッピーに過ごせますように🙏^o^